Entries


オフ会に行ってきましたよ。

 表題の通り、オフ会に行ってきましたよ。ってことで、忘れない内にオフレポ>< 7/15、非常に強い台風の中、東京でオフが開催されました。はい、新幹線が止まってますね。まるでわしの人生を象徴するような、そんな出来事にもめげず、駅に。 払い戻しのお客さんで窓口がいっぱいだよ、ママン;;そろそろお年寄りなので、東京まで立って行くのはイヤだなあ、、、。と、思いましたが、指定席はおろか、グリーン席も一杯だったの...

冷やし中華始めました

 あーーーーー!!  ワタシはどこ? ここはダレ?? と、いうことで、しばらく宇宙人にでも攫われたようで、更新できませんでした、すいません、部長>< そんな言い訳が通用するワケもなく。 まあ、そのアレです、こんな時にいう言葉はあれだ、その、、、。 ゴメンナサイ さてさて、ノブの方。 2号が証を手に入れました。 陰陽が式神を使えるようになりました。 陰陽のレベルが上がりました。 僧兵が炭を掘っています...

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

