Entries



-件のコメント

[C33] おめっつ^^

イカ撃破おめでとう^^ 一緒に倒せなかったのは残念ですが、今後も空とか一緒しましょうね。
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C34]

イカおめれとー('∀'*)bヤッタネ!


薬師の秘伝書では、「八幡大菩薩像」っていうお守りが作れるようになるみたいよ! 防御30くらいとかいう噂が‥。‥ぇ?うちの薬師?‥先週5輪丹つくれるようになりましたが何かw

ちなみに、イカ墨だと秘伝書にするには2個必要。大先生、秘伝お守り期待してます(笑
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : 奈奈
  • URL
  • 編集

[C35]

聖さん>ありがとー^^ てか、レス遅くなって申し訳ない;;
    空、一度行ったけど美味しいね!! またお願いします^^

奈奈さん>同じくレス遅れすまんですたい;;
     やはりお守りですか、、、。 
     アタシ、入魂運、すっごく悪いんだよね(;_;)
     がんばって作れるようになります。
     てか、イカ、又倒さなきゃいけんのね;;
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

空と君のあいだに

 かねてからの懸案事項であるイカ、、、。
奴のお陰で、すっかり凹みまくってた今日この頃。
一時はこのまま越中で本物の中華になる覚悟をしてたあの頃、、、。

 やったぜ!! イカ撃破しました!!
徒党に誘ってくれた某ハイジソの方には大感謝です><
さらにイカ墨もゲットです。感謝感激雨霰。

 てか、薬師の最終生産ってお守りなんだろうか?
 
 ちなみに、この日記みたいなのは、
時系列通りに書いてる時もありますが、
まったく違う時期にやったことをあたかも今日した事のように、
書いてる事もあります;; ネタがなかなかないからね;;

 そういえば、前回の記事、題名を入れ忘れちゃって、
タイトルなしの状態になってます。これぞ台なしw
どうりで楽だなあ、、と思ったよ、、、。
記事の内容よりタイトル考えるの方が時間がかかるってのは、
文章が冗長な証拠なんだろうかねえw

3件のコメント

[C33] おめっつ^^

イカ撃破おめでとう^^ 一緒に倒せなかったのは残念ですが、今後も空とか一緒しましょうね。
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C34]

イカおめれとー('∀'*)bヤッタネ!


薬師の秘伝書では、「八幡大菩薩像」っていうお守りが作れるようになるみたいよ! 防御30くらいとかいう噂が‥。‥ぇ?うちの薬師?‥先週5輪丹つくれるようになりましたが何かw

ちなみに、イカ墨だと秘伝書にするには2個必要。大先生、秘伝お守り期待してます(笑
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : 奈奈
  • URL
  • 編集

[C35]

聖さん>ありがとー^^ てか、レス遅くなって申し訳ない;;
    空、一度行ったけど美味しいね!! またお願いします^^

奈奈さん>同じくレス遅れすまんですたい;;
     やはりお守りですか、、、。 
     アタシ、入魂運、すっごく悪いんだよね(;_;)
     がんばって作れるようになります。
     てか、イカ、又倒さなきゃいけんのね;;
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

