Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C37]

玉鋼すぐ無くなるよね^^; 自分も沢山作ったつもりがあっと言うまに消えましたw また堀り堀りの日々が続きます、、 まぁたまには戦闘も行きましょ^^
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C38]

ねねでございます~^^
早速リンクさせてもらいました!
ありがとうございます~^^
これからもよろしくでし~(*´∀`)

玉ちゃんは…果てしなく無くなります;;
作っても作っても湯水の如く消えて…
玉ちゃん自動生産機が欲しい今日この頃です(’’
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : nene
  • URL
  • 編集

[C40]

聖さん>玉鋼も採取で取れねえかなあ、と思う今日この頃w
    今日は行きそこなったけど、また戦闘に行きたいねえ^^

ねねさん>ようこそ^^ リンクさせて頂きましたよ^^
     ありがとうございます^^
     こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
     
     玉ちゃん、大量生産の為にストックしておりましたが、
     そろそろ炭がなくなってきましたよ;;
     玉鋼で習得ウマーな時代が懐かしいですw
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 さてさて、いよいよ更新速度が鈍って参りました。
そろそろこの前フリもキツくなってきたなあ。

 皆様、お気づきになってる方はいらっしゃるでしょうか?
題名関係は歌の題名だったり、小説の題名だったり、
映画の題名だったりでやっていこうと思っていたのですが、、、
もう無理です;;

 と、いうことで、今回から方針変えて、
ふつーに題名を付けたいと思います^^

 さてさて、ノブ。

 桜祭りイベントが発生して、犬になって越後を徘徊してました。
と、言っても貰えるアイテムは使い回しっぽいw
そんな事でいいのか? コーエーとか思いましたが、
それはそれで桜の植木が欲しかったので、
がんばって集めちゃいましたw

 あー、後、砂鉄から玉鋼作ったり、飾り柄作ってもらったり、、。
戦闘は相変わらずしてないですね><

 まあ、そんな感じです。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C37]

玉鋼すぐ無くなるよね^^; 自分も沢山作ったつもりがあっと言うまに消えましたw また堀り堀りの日々が続きます、、 まぁたまには戦闘も行きましょ^^
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C38]

ねねでございます~^^
早速リンクさせてもらいました!
ありがとうございます~^^
これからもよろしくでし~(*´∀`)

玉ちゃんは…果てしなく無くなります;;
作っても作っても湯水の如く消えて…
玉ちゃん自動生産機が欲しい今日この頃です(’’
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : nene
  • URL
  • 編集

[C40]

聖さん>玉鋼も採取で取れねえかなあ、と思う今日この頃w
    今日は行きそこなったけど、また戦闘に行きたいねえ^^

ねねさん>ようこそ^^ リンクさせて頂きましたよ^^
     ありがとうございます^^
     こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
     
     玉ちゃん、大量生産の為にストックしておりましたが、
     そろそろ炭がなくなってきましたよ;;
     玉鋼で習得ウマーな時代が懐かしいですw
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

