Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C41]

このバトン初めて見ましたが、
恋愛に関する質問が多いねw
恋愛の成分は勘違いと欺瞞です(ぇ
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : えのあ
  • URL
  • 編集

[C42] ありがと^^

昨日はお疲れ様^^ バトン受けてくれてありがちょー^^

16.おいしい物屋さん見つけるの楽しいっすよねw 自分もこの前おいしいお蕎麦屋をハケーンして堪能しました。


また断片他いきませう。バトンも回ってきたらまた指名しますねw
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C43] じつは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かまちょおにいちゃんの事をずっと好きだったんだ・・・

恥ずかしいけど舞のえっちな写真かまちょお兄ちゃんにだけこっそり見せるね


http://plaza.rakuten.co.jp/shima001/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : あさくら まい
  • URL
  • 編集

[C44]

>えのあさん
アタシは恋愛とは一番遠いところにいるような気がするんだがねえw
まあ、そのアレだ。嘘を嘘と言ってしまっては野暮ですなw

>聖さん
蕎麦よりうどん派なアタシは西日本文化圏の人間ですかねw
タコ焼き屋、美味しかったけど高かったんだよね;;
今月は陰陽育成月間です><

>まい
本当に恥ずかしいからヤメテけれw
何人くらい飛んで行った人がいるのかなあw
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンが来たよ><

 さてさて、3連休だったハズが1個休みに変わり果ててしまったり、
頭痛が酷くて吐き気とかしたりしてるけど風邪じゃないハズ!! 
と自己暗示したりしているうちに間隔が開いたりしてる今日この頃。
皆様、お元気でしょうか?

 頭痛を忘れるべく知行の整理なんぞをしているところに
知人のハイジソ鎧鍛冶さんから対話。
「うちのブログでネタを提供してるから書いてね」
むむむ。さてなんだらう? と思って覗いてみると、、、。

 なんかよくわからないけどバトンきたー!!

 ということで、折角のネタをありがたく頂戴したいと思います。

 1.6人にバトンを回す

 すいません、無理です><
 

 2.お名前は?

 白龍堂鎌三郎 です。


 3.おいくつですか?

 三十路を過ぎた微妙なお年ごろですよ


 4.ご職業は?

 越中の環境破壊を目論む草むしりマシーンです(薬師)


 5.ご趣味は?

 読書、、、、、かなあ?


 6.好きな異性のタイプは?

 贅沢は敵なのです。


 7.特技は?

 自分に都合の悪いことはすぐ忘れます。


 8。資格、何か持ってますか?

 なにそれ? 美味しいの?


 9.悩みが何かありますか?

 三十路越えてこのトップページの絵はないよなあ、、、。


 10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好き-トマトジュース、梅干し、紅茶。
 嫌い-インゲン豆、熱い食べ物。


 11.好きな人はいますか?

 あの日は熱かったなあ、、、トオイメ、、、。


 12.貴方が愛する方へ一言

 後悔しますよ。(色んな意味で)


 13.回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単におねがいします
 
  いやだから無理だってばさ;;


 14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

 願いを100個叶うようにして下さい><


 15.あなたのお気に入りのCMは何ですか?

 なんだろう? ラジオで流れてるドコモのCMは面白いよね。


 16.最近一番楽しかった事は何ですか?

 美味しいタコ焼き屋さんを見つけました。


 17.最近調子どう?

 ぼちぼちでんなあ><


 18.最近の嫌な事はなぁに?

 休みが減っちゃった;;


 19.よく無くすものと言えば?

 プライドとか人として無くしちゃイケナイもの。


 20.納得がいかない事を教えて下さい。

 この世に納得がいくことなど何もないのだよ。関口君。 


 21.最近の高額のお買い物は?

 平穏な日々。


 22.正直言ってバトン好き?

 どうだろう? 初めて回ってきたからなあ、、。


 23.今月の目標を教えて下さい。

 今月末まで無事に生きてたいねえ、、、。

 
 24.洗濯したい?

 雨降ってます;;


 25.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 レンジは広いですよ?


 26.自分から告白出来ますか?

 あー、出来てたら人生変わってたかもねえ。


 27.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 多分、しどろもどろになって日本語にならないだろうねw


 28.どういう言葉で告白されたいですか?

 どんな言葉でもいいけど、分かる言葉でお願いしたい;;


 29.相手に恋人がいます。諦められますか?

 どうだろうね? 多分諦めないだろうけど、表には出さないかな。


 30.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでいます。隣に座りますか?

 状況によるね。邪魔にならないようだったら座る。


 31.偶然にも同じ車両に座りました。どうしましょう?

 高校の時、この状況になったけど、腰が抜けて動けなかったぞw


 32.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

 問題ない。


 33.片思いの人に誰か紹介して欲しいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
 
 するもんか。


 34.行きつけのお店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 ラブソングを熱唱して返す。


 35.片思いの恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 どうだろね? 譲歩出来る範囲では染まるだろうね。


 36.片思いの人と恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができまた。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白してきました。新しい恋人がいるあなたはなんて答えますか?

 また重い状況だな、、、。まあ、その状況で新しい恋人作る事はないからなんとも言えんが、多分、胃潰瘍になって入院する。


 37.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

 おめでとう、って言うよ。プレゼントとか出来る間柄なら渡すねw


 38.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 相手に合わせます。


 39.片思いの人に「好きな人いる?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 目の前にいるよー。って言った事があるw


 40.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

 タクシー拾って送る。


 41.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 人気の無いところに行って、無言で踊る感じ。


 んー、長いなコレ。てか、愛の告白用のアンケートですか?。
恥ずかしくてまともに答えてないのがいくつかあるけど、
まあ、そのあたりは勘弁してくだされ。

 いや、お恥ずかしい。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C41]

このバトン初めて見ましたが、
恋愛に関する質問が多いねw
恋愛の成分は勘違いと欺瞞です(ぇ
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : えのあ
  • URL
  • 編集

[C42] ありがと^^

昨日はお疲れ様^^ バトン受けてくれてありがちょー^^

16.おいしい物屋さん見つけるの楽しいっすよねw 自分もこの前おいしいお蕎麦屋をハケーンして堪能しました。


また断片他いきませう。バトンも回ってきたらまた指名しますねw
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C43] じつは

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
かまちょおにいちゃんの事をずっと好きだったんだ・・・

恥ずかしいけど舞のえっちな写真かまちょお兄ちゃんにだけこっそり見せるね


http://plaza.rakuten.co.jp/shima001/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : あさくら まい
  • URL
  • 編集

[C44]

>えのあさん
アタシは恋愛とは一番遠いところにいるような気がするんだがねえw
まあ、そのアレだ。嘘を嘘と言ってしまっては野暮ですなw

>聖さん
蕎麦よりうどん派なアタシは西日本文化圏の人間ですかねw
タコ焼き屋、美味しかったけど高かったんだよね;;
今月は陰陽育成月間です><

>まい
本当に恥ずかしいからヤメテけれw
何人くらい飛んで行った人がいるのかなあw
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

