Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C47]

かまじゃーー!
私も知行まぢでやらなぃともぉ装備やばぃくって
このままじゃ、かまぢゃと一緒に
山にこもらなぃと生活できなくなっちゃうカラ、、
攻略本買おかとおもったけろ。。知行目当てだとびみょ??ウーン(T_T)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : ぁっぉ
  • URL
  • 編集

[C48]

昨日はお疲れ様でした。落ち着きました?


丁度昨日の夜にそのガイドブックの記事見てて買おうか思案してた所でしたよ。今度詳しく内容教えて下さいな(^○^)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C49]

あつおさん>てか、一緒に山に篭ろうぜ??w
      攻略本は、びみょーな所です。
      昔、コーエーがオープンにしてた
      生産と知行のデータを
      持ってれば、今回、特に買うことはないかもめ^^
      営業妨害って言われるかもしらんから
      これ以上は対話でw

聖さん>アタシもその記事を見て買おうと思ったんだけど、、、。
    まあ、詳しくはあつおさんところのレスの通りですw
    試験とか納入とか実に微妙な事を
    すぐに知りたい時なんかは手元にあるといいかも。
    PCの電源入れるの面倒なときとかねw
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんで??

 なんかすごい勢いでカウンターが回ってるんですが、、、
なんでかな?
そういえば、テツ&トモってどこ行っちゃったんだろうね。

 GW後半のお休みですが、少し忙しくて採取も出来ませんでした。
そこで、鎌の知行を開発すべく、200位以内を目指して、
治身丹を納入><

 って、100個納入して軍資金40ってどういうこと??
普通に売ったら300Kですよ???
薬師は知行開発上げるな、とそうおっしゃるのですか?
断乎抗議します。_(__)ノ彡☆ばんばん!

 知人が引退するということで、御挨拶しました。
合戦でその方にぬっ殺されたり、一緒にダンジョンに行ったり、
とても楽しい経験をさせて頂いた方です。
寂しくなるなあ、、、。落ち着いたらまた復帰して下さいね。
改めて御礼申し上げます。楽しい一時をありがとねー^^

 空1狩りに誘って貰えたので御邪魔させて頂きました。
ちょっと特殊な編成で行ったんですが殲滅速度が早いこと早いこと。
2丹でレベルが上がりました><
しかも行ったことのない所にまで到達出来ました。
空1ってあんな感じなんですねえ^^ 

 コーエーのオフィシャルガイドブックの上巻を買っちゃいました。
知行の収穫物の有効利用を図る為だったのですが、、、。
これ、全部の事が書かれてる訳じゃねえような気がする、、、。
1900円も出させてこれはちょっとないんじゃねえか?
生産レシピくらい公開しても罰は当らないんじゃないか?コーエーよ。
まあ、流派とか育てる分には役に立つ、、、のかなあ?

 まあ、GW後半はこんな感じでふた^^ 以上!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C47]

かまじゃーー!
私も知行まぢでやらなぃともぉ装備やばぃくって
このままじゃ、かまぢゃと一緒に
山にこもらなぃと生活できなくなっちゃうカラ、、
攻略本買おかとおもったけろ。。知行目当てだとびみょ??ウーン(T_T)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : ぁっぉ
  • URL
  • 編集

[C48]

昨日はお疲れ様でした。落ち着きました?


丁度昨日の夜にそのガイドブックの記事見てて買おうか思案してた所でしたよ。今度詳しく内容教えて下さいな(^○^)
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C49]

あつおさん>てか、一緒に山に篭ろうぜ??w
      攻略本は、びみょーな所です。
      昔、コーエーがオープンにしてた
      生産と知行のデータを
      持ってれば、今回、特に買うことはないかもめ^^
      営業妨害って言われるかもしらんから
      これ以上は対話でw

聖さん>アタシもその記事を見て買おうと思ったんだけど、、、。
    まあ、詳しくはあつおさんところのレスの通りですw
    試験とか納入とか実に微妙な事を
    すぐに知りたい時なんかは手元にあるといいかも。
    PCの電源入れるの面倒なときとかねw
  • 2007-05-14
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

