Entries



-件のコメント

[C53]

芸道4は…難易度10かな?

どの職も10まではきつくないような!

僧は11でやな予感がして、12で冷や汗。13で挫折を考えるわけです。

鎌さんは陰陽もちだから気持ち楽かもしれないけど!万単位の素絹ノック依頼は罪悪感が…
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : あまの
  • URL
  • 編集

[C54]

売れないこともないけど、宝玉の枠がアレです

ゲイ道は12からエロいです
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : しま
  • URL
  • 編集

[C55]

あまのさん>うへw 今からがキツイのか、、、
      神の生産、匠3で挫折しかけてるのにw
      おんもと僧の相性はいいよね^^ 
      二人とも採取しかしてないけどw

しまさん>売れないこともない、、、ってレベルなのかあ、、。
     ションボリだなあ;;
     皆、僧の生産進んでるのねえw
     アタシもがんばるw
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生産!生産!!生産!!!

 さてさて、前回、神職の生産がマゾいと書いた所、
全国から大量に抗議がありましたよ(約3名)w

 僧の生産、、、、、
僧いるんだけど、そんなに生産で苦労した憶えないんだよね、、。
いや、ほんとすまない;; 

 僧の生産、今、芸道4まで終わってるんだけど、
これからきつくなるのかな?

 さてさて、今週はなにをやってたかというと、、、。
鍛冶で金策してました^^

 鍛冶で採掘して、鉄を生産、玉鋼を生産、
その後に大薙刀を生産。
大薙刀を140本作ったところで中の人の気合が切れました。

 出来た物
・攻撃 77 鍛練 2 耐久 53  W-付き
・攻撃 84 鍛練 1 耐久 94 
・攻撃 82 鍛練 4 耐久 75
・攻撃 83 鍛練 4 耐久 76

 攻撃80以下、又はw-の付いてない物はN売り。
売り上げ=4783貫394文。
(本数についてはうろ覚え)

 ただ問題として、、、
大薙刀って需要あるのか?

 生産品売ったことないから、相場もわかんないしなあ、、。
これ、売れるのかなあ、、、、。
教えてエライ人!!

 後、倉庫がもういっぱいです、、、、。
もう一キャラ増やそうかな、、、w

3件のコメント

[C53]

芸道4は…難易度10かな?

どの職も10まではきつくないような!

僧は11でやな予感がして、12で冷や汗。13で挫折を考えるわけです。

鎌さんは陰陽もちだから気持ち楽かもしれないけど!万単位の素絹ノック依頼は罪悪感が…
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : あまの
  • URL
  • 編集

[C54]

売れないこともないけど、宝玉の枠がアレです

ゲイ道は12からエロいです
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : しま
  • URL
  • 編集

[C55]

あまのさん>うへw 今からがキツイのか、、、
      神の生産、匠3で挫折しかけてるのにw
      おんもと僧の相性はいいよね^^ 
      二人とも採取しかしてないけどw

しまさん>売れないこともない、、、ってレベルなのかあ、、。
     ションボリだなあ;;
     皆、僧の生産進んでるのねえw
     アタシもがんばるw
  • 2007-05-28
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

