Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C56]

えのあさー対人苦手なんだよねー
強くなりたいものです、はい。

どうやって強くなれるのー?(’’*
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : enoa
  • URL
  • 編集

[C57]

>えのあさん 対人はねー、アタシも苦手なんだよねーw 
       かといって武将も出来ないけどさw
       やっぱ場数踏むしかないんじゃないかなあ^^;
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

漠然とした日々

 なんだか眠いよ、、、パトラッシュ、、、、。

 と言う事で、今週はあんまりログイン出来てません。
知行も、一覧表作ったのはいいけれど、
物を移動させすぎて、もうどれがどこやらw
もう一度作り直しかなあ、、、。

 数少ないログインの中で、
大薙刀の玉鋼用の炭採取の際に余剰してる磨き砂を消化すべく、
短刀を作ろうと目論みましたが、糸巻き柄がない;;
と、丁度そこに知人の侍さんが!!

 はい、糸巻きノックを御願い。

 3500個ほど糸巻きを作って貰って、倉庫に収めました。
ちなみに「習得入ってる??」と聞くと、
「たまにまれにもしかすると習得1入るね^^;」
すいませんすいませんすいません。

 評定終了後、道場で対人の練習をしましたが、、、。
勝てません;; 
かなり未熟なのがバレましたよ;;w
もっと練習しないとなあ、、、。

 まあ、今回はこれくらいです。あでゅー><
スポンサーサイト

2件のコメント

[C56]

えのあさー対人苦手なんだよねー
強くなりたいものです、はい。

どうやって強くなれるのー?(’’*
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : enoa
  • URL
  • 編集

[C57]

>えのあさん 対人はねー、アタシも苦手なんだよねーw 
       かといって武将も出来ないけどさw
       やっぱ場数踏むしかないんじゃないかなあ^^;
  • 2007-06-08
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

