Entries



-件のコメント

[C60] 里キャラ始めました。

隠しキャラを消して、僧兵を…
一応僧兵いるんですが…
ねね垢にいるので出番が無い!
てなことで、里でまったりしてます^^
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : nene
  • URL
  • 編集

[C61] enoa

金剛石は何の効果もないのでエノアにください(ぇ

って取ったことねぇよヽ(`Д´)ノいいなぁおいっ!
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : エノア
  • URL
  • 編集

[C62]

 うひゃー、レスが大幅に遅れてすいません;;

 ねねさん>第二僧兵ですか^^;
      金沢の炭山は、街から近いし、
      漆や磨きも取れるからステキですよ><
      また新型侍で遊んで下さい^^

 えのあさん>アタシだって初めて出たんだい><
       でも、勿体ないのでまだ使ってません。
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嬉し楽しい連休中><

 さてさて、今日で連休も終わってしまった。悲しいなあ。

 侍は、里ですくすくと育ってます。
変則振りなので、ちょっと面白い動きが出来てイイね^^
里のクエは残すところ洞窟と生産。
ソロではクリア出来ないから、
誘われたり誘ったりしてがんばりたいと思います。
里、楽すぎる、、、w

 他のキャラは今週、鍛冶しか動いてません。
蜃気楼で経験乱射徒党に誘っていただけたので、
レベルが上がりました。
が、取っておきの鎧のレベル制限が、
56なのでもうちょっとがんばろうと思います。

 後は生産しかしてないですw
短刀を馬鹿みたいに作ったなあ、、、。
 
 あ!! そうだ。2号薬師も新Dに行きました。
そこで、箱を開けたり、証を探したりしたのですが。
証は相変わらず出ません;; 鍛冶は1発で出たのになあ;;
箱の方からは、金剛石が出ました。わーい^^
金剛石は初めて出ましたが、
これってどんな効果があったんだっけ?

 今日の所はこんな感じ^^

3件のコメント

[C60] 里キャラ始めました。

隠しキャラを消して、僧兵を…
一応僧兵いるんですが…
ねね垢にいるので出番が無い!
てなことで、里でまったりしてます^^
  • 2007-06-25
  • 投稿者 : nene
  • URL
  • 編集

[C61] enoa

金剛石は何の効果もないのでエノアにください(ぇ

って取ったことねぇよヽ(`Д´)ノいいなぁおいっ!
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : エノア
  • URL
  • 編集

[C62]

 うひゃー、レスが大幅に遅れてすいません;;

 ねねさん>第二僧兵ですか^^;
      金沢の炭山は、街から近いし、
      漆や磨きも取れるからステキですよ><
      また新型侍で遊んで下さい^^

 えのあさん>アタシだって初めて出たんだい><
       でも、勿体ないのでまだ使ってません。
  • 2007-07-09
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

