Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C64]

お疲れ&ありがとうございました!
魅力の高い一所もちのおかげで、見事にみんな釣られてましたね^^;
まぁそれはともかく、また飲みましょう!
てか、あのボーリングの投げ方は激しくお勧めしません(’’;;
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : れいじい
  • URL
  • 編集

[C65]

安西先生、、、

腰が痛いです;-;
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ねこだいすきー
  • URL
  • 編集

[C66]

私もにんぽっぽになろうかなw
挑発あるし♪
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ぁっぉ
  • URL
  • 編集

[C67]

ほんとに遠方からきてくれてありがとうございました!
鎌さんの投げ方、見ててハラハラでした・・・w腕がもげるんじゃないかとw
今後とも評定衆、上杉の仲間としてよろしくお願いします!

 
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : 花田留吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オフ会に行ってきましたよ。

 表題の通り、オフ会に行ってきましたよ。
ってことで、忘れない内にオフレポ><

 7/15、非常に強い台風の中、東京でオフが開催されました。
はい、新幹線が止まってますね。まるでわしの人生を象徴するような、
そんな出来事にもめげず、駅に。

 払い戻しのお客さんで窓口がいっぱいだよ、ママン;;
そろそろお年寄りなので、東京まで立って行くのはイヤだなあ、、、。
と、思いましたが、指定席はおろか、グリーン席も一杯だったので、
断念して自由席に。まあ、席はないワケですが。

 そんなこんなでなんとか東京に到着、水道橋に向かいます。
水道橋で安倍さんにお迎えに来てもらいました。
いつもいつもお世話になってます。
途中、丸川珠代(だっけ?)とかが選挙活動をしてるのを横目に
ボーリング場に。

 いました。いつもの面子ですw
猫ちんは腰を破壊してて痛そうです。

 貫を賭けて一勝負した後、まだ微妙に時間があったので、
ゲーセンに。留さんが体力測定ゲームを始めました。
腹筋の強さを測るゲームのようです。
お金を投入し、入念に鎖の長さを調節する留さん。慎重ですね。
でも、お金を入れた後なので、強制的にゲームが終了。迂闊ですねw

 猫ちんはパンチマシーンに挑戦。
ハジメの一歩の出てる奴です。
腰壊れてるのに、スピードスター速水君に挑戦。
バコン、という音が腰の壊れる音に聞こえます。
無茶しやがって、、、、(AA略)

 島さんはメダルを買って、地道に競馬ゲームを始めてました。
おっさんですね。

 時間になったので、東京駅に移動。
リアル方向音痴なわしが、現在地を見失った頃、
ブリさんと加藤さんと合流。
ブリさんは、昭和初期の人みたいな格好です。イカス。

 そしてぁっぉさんが登場。
高原に吹く、さわやかな一陣の風のような雰囲気に全体魅了気味。
しかし、リアル軍学な加藤さんは、自制心実装しているようです。

 居酒屋さんに到着し、簡単な紹介を終えて、
ふとブリさんを見てみると、もろ肌脱いでる!! 
アンタは遠山金四郎か!!w

 どんどんお酒が進み、リアル評定へ。内容は残念ながら秘密。
留さんの目が据わってきてますw
お酒は加藤さんと留さんが強いようです。
加藤さんは皆に「最近、軍学さんっていいよね」と言われて
御機嫌さんです。

 ぁっぉさんが日本酒に手を出してます。
「梅酒ないんだもん」って言ってるけど、日本酒の方がキツイんじゃ?
携帯電話のストラップに上杉の僧兵親分が
キティちゃんになって付いてます。可愛いぞ。

 あっというまに、居酒屋の時間が終わってカラオケ屋さんに移動。
冷静な安倍さんが、居酒屋の会計やカラオケ屋さんの予約などを
素早く手配。陰陽さんっぽいですね。カッコイイ。

 カラオケ屋さんで、みんなはっちゃけもーどに。
ぁっぉさんが押され気味です。
加藤さんは自制心が切れたようで、完全全体魅了発動。
狸囃子より強力です。しかも觧呪持ちがいませんw
ブリさんは半裸でチョコレートパフェ3個喰ってます。
猫ちんは腰痛が酷くなってます。
留さんは酔ってるんだか酔ってないんだか分かりません。
安倍さんが聞かせる曲を歌ってます。
島さんは「ボマエラ、これを喰らへ!!」
とハードな曲を入力してます。

 はっちゃけもーど継続しながらカラオケの終了時間に。
さすがに疲労度が上がってます。
外に出ると、夜が明けてました。
ここで加藤さんが御帰宅。お疲れさまでした。

 残ったメンバーでわしの新幹線の始発時間まで
お茶に付き合ってくれました。
でも、東京ってホントに朝やってる喫茶店とかないのね;;
なんとか、お茶の飲めるコンビニみたいなのに入り、雑談。
議題は知行を使ったお金儲け。
ホントにノブ好きなんだな。俺達w

 そうこうしてるうちに、ブリさんの出勤時間に。
って、出勤!! 徹夜して仕事ですか??
ほんとにお疲れさまです。

 そして新幹線の動き出す時間に。
みんなで東京駅まで見送ってくれました。

 島さんが「ウチで寝てくかい?」って言ってくれたのですが、
今寝ると多分起きれなくなるので断念。島さん、ありがとう。

 いやー、本当に楽しかった。
文章では楽しさを伝えられないのが残念です。
幹事してくれた、安倍さん、留さん、本当にありがとう!!
参加した皆、アンタ達、本当に漢だよ!!
また遊んで下さいね!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C64]

お疲れ&ありがとうございました!
魅力の高い一所もちのおかげで、見事にみんな釣られてましたね^^;
まぁそれはともかく、また飲みましょう!
てか、あのボーリングの投げ方は激しくお勧めしません(’’;;
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : れいじい
  • URL
  • 編集

[C65]

安西先生、、、

腰が痛いです;-;
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ねこだいすきー
  • URL
  • 編集

[C66]

私もにんぽっぽになろうかなw
挑発あるし♪
  • 2007-07-19
  • 投稿者 : ぁっぉ
  • URL
  • 編集

[C67]

ほんとに遠方からきてくれてありがとうございました!
鎌さんの投げ方、見ててハラハラでした・・・w腕がもげるんじゃないかとw
今後とも評定衆、上杉の仲間としてよろしくお願いします!

 
  • 2007-07-20
  • 投稿者 : 花田留吉
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

