Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

む?

 さてさて、春日を歩いていると、
「更新しないんですか?」というありがたいお言葉を頂きました。
忘れてたワケじゃないんですよ、、、、、。
それは焼き魚を食べて、小骨が喉に刺さった状態。
身体には特に害はないんだけど、喉に不快感が残る、そんな状態。
すいません、そんな感じで更新をわすれ、、、いや、出来ませんでした。

 どうやら夏風邪を引いたようで、、、。
ここ1週間で消費したタバコが一箱。
なんかやろうと思ったら出来そうだなあ、、、禁煙
する気もないけどねw

 さて、ノブの方、、、

 鍛冶で太刀ノックしました。
最高で攻撃76の太刀と、w-がいくつか出来ました。
が、w-の太刀の攻撃の最大値が62、、、。
なんか微妙、、、売れるのかな? コレ。

 最近、薬師での採取をしてないので、
和製中華じゃ無くなってきてるのが少し心配。
後、2個目の金剛をゲット!! わーい^^

 侍は順調に育ってきてます。でも、歩みはとっても遅いです。
早いところ戦闘習得しないと、生産でレベルが上がってしまう;;

 陰陽は無事、習得の旅が終わりそうです。
あとは鎧をなんとか倒して、証を取りにいかないとなあ、、、。
あと、装備を揃えたいです。

 僧は相変わらず炭掘りマシーンです

 神主は、、、ご飯作ってます

 うーん、かわりばえのないノブ生活ですいません;;

 あ、後、えのあさんが8/25になにか企んでいるようです。
興味のある方はえのあさんとこのブログを見てみて下さい^^

 ではでは。急速潜行!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

