Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C68] お疲れ様です☆

エノアさんのとこから飛んで来ました☆
イベに参加してた蒼龍魅琴ですv
白龍堂さん大変そうでしたが、とっても楽しかったです♪
本当にお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

・・・勝手にコメしてごめんなさぃΣ(´□`;)
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : みこにゃ
  • URL
  • 編集

[C69] ありがとうございました

蒼龍魅琴さん>初コメントありがとうございます^^
       コメント貰えると嬉しいのでありがたいですよ。
       返事が遅くなるかもしれませんがT−T

       イベント参加ありがとうございました^^
       拙い仕切りですいませんでした。
       龍繋がりで今後ともよろしくお願いします^^
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祭りの後

 さてさて、合戦も終わって、ちょっと落ち着いてきた今日この頃。
なんか、腰と首と肩に激痛が走ってますが、大丈夫なんでしょうか?

 なんか最近、リアルが忙しくなってきて、ちょっと夏バテ気味。
そんなわしに襲いかかってきたのがえのあさん企画の夏祭り。
ブースの1つを任されてしまいました。

 企画を考えるのはなんとか出来るけど、
実行力は0なわしになにを期待してるのか、、、。
はっ。そうか!!
ボケだな。ボケを求めてるんだな!! 判ったぞ!!

 ということで、なんとかコナシテキマシタ。
ほんと、参加者の方々の御協力あってこそです。
ありがとうございました。

 正直、自分でも思ってたより訪れてくれる方がいて、
嬉しいやら恥ずかしいやら、、、。
ほんと、感謝でございます。

 さて、他のコトを書こうかと思ったけど、
ノブ、なーんもやってねえw
ログインはしてるんだけど、なにやってるんだろうねえ?
耄けの始まりなのかもしれません。

 んじゃ、あぢゅーー><
スポンサーサイト

2件のコメント

[C68] お疲れ様です☆

エノアさんのとこから飛んで来ました☆
イベに参加してた蒼龍魅琴ですv
白龍堂さん大変そうでしたが、とっても楽しかったです♪
本当にお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ

・・・勝手にコメしてごめんなさぃΣ(´□`;)
  • 2007-08-30
  • 投稿者 : みこにゃ
  • URL
  • 編集

[C69] ありがとうございました

蒼龍魅琴さん>初コメントありがとうございます^^
       コメント貰えると嬉しいのでありがたいですよ。
       返事が遅くなるかもしれませんがT−T

       イベント参加ありがとうございました^^
       拙い仕切りですいませんでした。
       龍繋がりで今後ともよろしくお願いします^^
  • 2007-09-02
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

