Entries



-件のコメント

[C70]

もしや鎌さん、その45オーバーに選ばれる自信があるんじゃ・・・w

ハッ、てことは45歳いjy  ゴホゴホ
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : 花田留吉
  • URL
  • 編集

[C71]

留さん駄目だよリアルばらしちゃ(笑)

尋ね人、良く見掛けるけどなぁwてか最近鎌さんと時間合わないから鎌さんが尋ね人?w
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C72]

 オイオイ、ちみたち、好き勝手言ってくれるじゃないかw
オレ様、老けて見えるけど、まだまだ若いんだぜ?(嘘)

 尋ね人の人、いるんだけど、いつも離席中;;
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

[C73] はっ

ふらりと覗いてみたら、ひょっとして私・・・すみませんすみませんすぐ作ります・・・半ずぼん^-^
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C74]

葵ちん>半ズボンは勘弁してください;; お願いします。
    男薬師のカッコイイのは殿様しか残されていないのか!!
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

[C75] 尋ね人の人より

更新まだーーーーーーーーー?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 尋ね人の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

尋ね人

 さてさて、フと思ったんだけど。

 サッカーではU22(アンダー22)とかあるんだけど、
O45(オーバー45)とかあってもいいんじゃね?

 なんてくだらないことばかり考えているうちに
またまた更新が遅れてます。
もう言い訳も思いつきません。

 ノブの方。

 無事、2号薬師が天狗を覚えて、なんとか使い物になるかなあ。
と、思っていましたが、よく考えたら装備がないじゃん。

 1号薬師の装備もヘタってきたし、
陰陽の本気装備や、修羅装備もそろそろ真面目に揃えないとマズイ。
後、鉄砲鍛冶の腕力装備も更新しないと、
このままでは本格的に金策鍛冶になってしまいます。

 僧も僧兵装備をそろそろ考えないとマズイしなあ、、、。
後、僧は炭掘り装備もそろそろ必須になりつつあります。
どっちかというと僧兵装備より、炭掘り装備の方が切実だけど。

 自分の装備はあるお方のブランドでかためています。
いつもお世話になってます。
最近、ログインしてるの見ないけど、
時間帯が合ってないからなのかなあ、、、。
このブログ見てるかな? 見てるかな??

 「装備欲しがってる中華がいます。連絡されたし」

 以上。今月から装備強化月間にしたいと思います。

 さて、最近また知行での金策に目覚め、
というか、目覚めては冷め、目覚めては冷めの繰り返しなんだけど。
またエクセルで表とか作って管理を始めました。
冷めている間に産出品が増えたり、
適当に生産したてりでかなりの変化が。
また冷めるまで、しっかりと管理したいと思います。

 では、今回はこれまで。礼!! ありがとうございました。

6件のコメント

[C70]

もしや鎌さん、その45オーバーに選ばれる自信があるんじゃ・・・w

ハッ、てことは45歳いjy  ゴホゴホ
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : 花田留吉
  • URL
  • 編集

[C71]

留さん駄目だよリアルばらしちゃ(笑)

尋ね人、良く見掛けるけどなぁwてか最近鎌さんと時間合わないから鎌さんが尋ね人?w
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : 聖
  • URL
  • 編集

[C72]

 オイオイ、ちみたち、好き勝手言ってくれるじゃないかw
オレ様、老けて見えるけど、まだまだ若いんだぜ?(嘘)

 尋ね人の人、いるんだけど、いつも離席中;;
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

[C73] はっ

ふらりと覗いてみたら、ひょっとして私・・・すみませんすみませんすぐ作ります・・・半ずぼん^-^
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 葵
  • URL
  • 編集

[C74]

葵ちん>半ズボンは勘弁してください;; お願いします。
    男薬師のカッコイイのは殿様しか残されていないのか!!
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

[C75] 尋ね人の人より

更新まだーーーーーーーーー?
  • 2007-10-12
  • 投稿者 : 尋ね人の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

