Entries



-件のコメント

[C76]

そろそろ、更新しないと、良い子のみんなも、大人になりますよ^^
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 勝元盛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一気に

 ひさしぶりの連休でございます。
良い子のみんな、元気にしてたかなーー?

 と、いかん、なんか無駄にテンションが高いな。

 前回、ここに尋ね人の事を書いたら、
尋ね人の方に連絡がつきました。
いやー、やってみるもんだなあ、、、。

 ということで、陰陽の装備の御相談です。

尋ね人「どんな装備が欲しいの?」
わし 「本気装備と修羅装備が欲しいのでござる」
尋ね人「陰陽ってレベルいくつだっけ?」
わし 「んーーー、、、、レベル51(小声で)」
尋ね人「、、、、、まずはレベルを上げる事を考えようよ、、、」

 ということで、本気装備についてはちっと延期。
修羅装備については、先生のお古を譲って頂くことになりました。
新装備は結構カッコいいです。なんかドムみたいで、、。

 さらに付与石を作って頂くことに。
鎌の武器で、知力石がなくてずっと倉庫に眠ったままの鎌があるので、
それに日の目を見せてあげたい。付与石のロスもなくなることだし。
といくことで、知力+16を筆頭に知力石がゴロゴロと。
 
 んで、その生産中に徒党が出来てきました。
徒党員の人「もうそろそろ行くの?」
 わし  (あー、どこか狩りに行くのか、、、悪いことしてるなあ)
尋ね人の人「石作り終わったら行こうか」
 わし  「どこ行くの??」
尋ね人の人「陰陽の空を開通させるんじゃん」
 わし  「ダレの?」
尋ね人の人「君の。言っておいたじゃん」
 わし  「!!!」

 いや、その、言ってたけど、冗談だと思ってたんだよおおお!!
メインの鎌だって空に行けるようになったばかりなのに。

 そんなこんなで、上野からスタート。
陰陽は証さえ持ってないので、上位技能は使えません。
そこからは怒濤の進撃が。途中1時間ほど食事休憩を挟んで、
23時には空に行けるようになってしまいました。
そういえば、ストレートで突破しちゃったね。
手伝ってくれた徒党員の方々、ありがとうございました。

 いやー、充実した連休になったなあ。多謝多謝!!

 そうそう、他のキャラはというと。
木工侍のレベルが34になりました。
柄の生産と採取に明け暮れる日々が近づいて来てますね。
僧は相変わらず炭掘ってます。
神主はもう倉庫みたいなモンです。
薬師1号2号はちょっと休眠入ってます。

 今日のところはこんな感じ。では。

1件のコメント

[C76]

そろそろ、更新しないと、良い子のみんなも、大人になりますよ^^
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : 勝元盛信
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

