Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77] 中華さんへ

お守り、頭巾、手袋。用意しました。
とりにきてね~。
巫女好きの変な人には負けません!
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 尋ね人の人
  • URL
  • 編集

[C78] エノア

あらー珍しく更新してるなぅw

装備な、エノアもそろそろ新しい装備に向けて小銭ためてます。
お金かかってたまらんなぁ。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

月記

 さてさて、全国の良い子達(2名)の御要望で更新しますよー><

 とはいうものの今月は妙に忙しくてあんまりネタがない、、、。
まあ、ネタがないのはいつもの事なんですけどね。

 鎌の服と袋を新調しました。
銘はいつものブランドでございます。いつも有り難うね〜。
後は、頭と特殊と腰とお守りと靴と手袋、、、

 某巫女大好き侍に防御が低いと言われたので、
ちょっとがんばって新調したいと思います。

 付与石のロスがなくなったので、侍の武器も新調しました。
鍛冶で大量生産した太刀のw-と攻撃力の高いのに
適当に見つくろった付与石を放り込んで完成。
やっと二刀が出来るけど、豆腐な初期振りなのですごく不安です。

 生産をしているとみるみるうちに上昇率が減っていく潜在。
これが見直されて、あまり減らなくなったらしい、、、。

 と、いうことで、鍛冶でガンガン小刀を生産してみました。
確かに多少はマシになったみたいだけど、
工場生産している人にはあんまり意味がないかなあ、、、。
100本くらい生産して潜在が最初の約1/3になるのは困るな。

 で、取りあえず出来た小刀は攻撃47を筆頭に45までのが5本くらい。
売れるのかなあ? これ。
楽市とか覗くと60k位で売ってるから売りだそうと思います。
楽市覗いてて思ったんだけど、
小刀って鍛練するより入魂した方がいいのかな?

 と、小刀ノックをしてて思ったんだけど、
小刀と短刀とだとどっちが利益率が良いんだろう??
そのうちに検証したいと思います。

 ホント、最近、薬師での生産はしてないので、
丹の在庫が悲しくなってきました。
合戦も始まりそうだし、そろそろ中華復帰しようかな。

 空狩りとかに参加させてもらう事が増えて来ました。
でも、まだ雫とやらは見たことがないんよね、、、。
というか、一番いいので国友設計図って一体、、、、。
銅箔と金箔のみ、とかの回もあって大笑いですw

 えーっと、僧は相変わらず加賀で炭掘ってます。
この間、消し炭と間違えてご飯を捨てちゃって、
ちょっと凹みました。

 神主は、、、もう知行キャラと倉庫キャラ??

 あ!! 神主で思い出した。モバイルに加入したんだ。
もうね、、、インターフェイスがダメダメです。
無茶苦茶使いにくいです。神主で採取するのに使ってるけど、
もうちょっと何とかして欲しいな、、、。
でも、村役はいいのが回ってきてるような気がする。
えげつない商売してるなあ、、、。

 まあ、ここ1月くらいはこんな感じだったかなあ、、、。
では、また〜(・_・)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C77] 中華さんへ

お守り、頭巾、手袋。用意しました。
とりにきてね~。
巫女好きの変な人には負けません!
  • 2007-10-25
  • 投稿者 : 尋ね人の人
  • URL
  • 編集

[C78] エノア

あらー珍しく更新してるなぅw

装備な、エノアもそろそろ新しい装備に向けて小銭ためてます。
お金かかってたまらんなぁ。
  • 2007-10-26
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

