Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんだかんだで

さてさて、合戦お疲れさまでした。
っていつの話題なんだよ。
それというのも、実際のところこれが更新4回目なんですよ?
文章を書く→送信する→なぜか消える→やる気なくなる
こんな感じでもう四回目。

 ワードとかに書いとけ!! って思うんだけど、
さあ更新しようかな、とか思う時には忘れてたりするワケです。
なんというヌルイ書き方! アタシの性格が出てますねw

 さて、合戦。今回、あんまり動けなかったんだよねえ。
転生したり、物資補給したり、大声したり、ソロまげっつとかしたり。
まあ、そんな感じです。

 後は、合戦前に天と国に行ってきました。
無事撃破出来てホッといてたら、なんかドロップしてる、、、。
こ、これは、、、、、宇宙の雫キター!!
初めて見たなあ、、、。
例によって倉庫に入れて眺めて暮らそうと思います。

 合戦後、大蛇の募集を発見したので行ってきました。
これも無事撃破。1度負けただけで、あんまり苦労しませんでした。
ドロップはなし。次は海2のクリアかなあ。

 知行倉庫がパンク寸前です。
知行倉庫も拡張してくれないかなあ。
ついでに普通の倉庫もパンクしてます。

 生産の方。
鍛冶で小刀の50が2本出来ました。
桂皮が切れて丹が作れません。
ジャコウも切れてます。

 モバイルは、修業の書というのを拾ってきました。
でも、確率的に低い割にあんまり成長しません。
今まで特殊を拾ってきたときは、携帯で確認してた時で、
PSで確認した時にはドロップがありません。
携帯で確認しないとダメなのかなあ?

 上杉オフのネタは次回書きます。
今回の更新は早いよ?
ネタは出来るだけ先延ばししないt、、、げふん

以上!! またね~。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

