Entries



-件のコメント

[C79]

かまじゃー(^ω^)ノ
オフ会の日記5回くらぃに分けゅのこれ~?w
「腰が痛い;;」←某ねこ?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ぁっぉ
  • URL
  • 編集

[C80]

^-^-^-^-^-^-^








アタリ
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : みけ
  • URL
  • 編集

[C81]

鎌さん…


オフ中の、アノ笑顔の裏にはこんな悲しい出来事が…;;

強く…強く生きてください
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : かとーけーじ
  • URL
  • 編集

[C82]

不潔です ^-^
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : しま
  • URL
  • 編集

[C83]

まさかOFFに参加するまでの間に・・・

くっ・・(男泣き
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : らくれんか
  • URL
  • 編集

[C84]

ぁっしゅけ>ちぃーす。いちおう、外伝2、本編3のつもりだけど、
      すでに旬を過ぎてるのが問題だねえw
      答えは下に書いてあるみたい。

ねこちん>治ったかね?

かとーさん>もう忘れてしまったのさw
      パンチドランカーになったって噂もあるけど。

しまちん>まあ、よくわからんが、
     きちんと手洗いとうがいはしような。
     風邪とか引きなさんなよw

らく>今度はらくに焼肉奢って貰えるよう
   早めに連絡するから貯金しといてくれたまい。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

[C85]

途中まで読んでて鎌さんがオフ前に○ープに行ったのかと勝手に理解してた…
真相に気づいたのが2回目見た今だったw


もちろんスープです
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 殿下
  • URL
  • 編集

[C87]

>殿下さん

 ちょっw さすがに行かないよw
熱烈なファンでもないしね。

 もちろん、カープの話ですが?
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

[C93]

あ、本気でソープかと
しかも3時間とか頑張りすぎだな、と


もちろん、あー、その、アレだ、イアンソープの話です
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : しま
  • URL
  • 編集

[C98] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

番外1。お伽草子

 さてさて、今日のお話はなんじゃったかのう?
ほうほう、そうか、オフの話であったかのう。
あれは、11月の17日の話じゃった、、、、、。

 この時期、一番の冷え込みになるでしょう。
と、天気予報が言っていた秋晴れの日じゃった。
昼の新幹線に乗って、東京に向かったのじゃが、
ちいと集合時間には早くてのう。知人達に新幹線の中でメールをしたのじゃ。
「早めに東京に着くから、時間があったら遊んでけれ」
しかし、知人達は、、、、、。
「仕事なので;;」
「風邪引いた;;」
「腰が痛い;;」
「用事がある;;」

 拙僧はションボリじゃったよ、、、。

 まあ、そんなこんなで東京駅に着いてのう。
秋葉でPCの部品を買うか、
新宿でウロウロするか、悩んでおったそうな。

 中央線に乗って、新宿に向かう事にしたんじゃが、途中で、
「只今、人身事故が発生したため、出発を見合わせます」
な、なんだってーーーーーー!!
これが不幸の始まりじゃった、、、、。

 なんとか新宿に到着して、デパートなどをウロウロした拙僧。
今年一番の寒さということで、
コートなどを現地調達しようと目論んでおったのじゃ。
しかし、、、エレベーターが見つからないのじゃ。
案内板などを見たのだが、どこにもないのじゃよ。
あれか? 東京じゃエレベーターとかは隠すものかな?

 仕方がないので、外に出て、専門店をウロウロしたのじゃ。
こじゃれた新宿でこじゃれたコートを探す拙僧はイケてる!! 
などと思っておったのじゃ。なんと愚かなんじゃろうなあ、、、。
ちょっといいコートを発見し、どうしようかなどと考えておった。
そこで買っとけばいいものを拙僧は他にも探して見ようと思ったのじゃ。

 そして、徘徊を再開した拙僧の目の前に、アレが現われたのじゃ。
そう、人間の欲望を膨らませるアレ。紳士の社交場のアレじゃ、、、。
ああ、この時に正気に戻っておれば、あんな事にはならずに済んだものを。
拙僧は、なにかに誘われるようにその建物の中に入ってしまったのじゃ。

 3時間後、拙僧は呆然としてその建物の外に立っておった、、、。
ああ、あのコート買っておけば良かった、、、。
そうすれば、こんな空しい思いをしなくてもすんだかもしれない。
寒くなった、拙僧のお財布と、心を慰めるものはダレもいない。

 秋の風の吹く喧騒の中を、
背中を丸め、立ち去る拙僧の背中でネオンサインが明るく光っている。
その光は新たなる生贄を求めるように瞬いた。
その文字は、、、、、

「パチンコスロット○○」、、、、、。

 拙僧の買おうと思っておったコートは3万4千円であった。

 拙僧のオフの序曲はこうして幕を開けたのであったのじゃよ、、、。

 今夜の所はこれぐらいじゃ。
みなもよう覚えておくがよいぞ。欲望は身を滅ぼすコトもあると。

10件のコメント

[C79]

かまじゃー(^ω^)ノ
オフ会の日記5回くらぃに分けゅのこれ~?w
「腰が痛い;;」←某ねこ?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ぁっぉ
  • URL
  • 編集

[C80]

^-^-^-^-^-^-^








アタリ
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : みけ
  • URL
  • 編集

[C81]

鎌さん…


オフ中の、アノ笑顔の裏にはこんな悲しい出来事が…;;

強く…強く生きてください
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : かとーけーじ
  • URL
  • 編集

[C82]

不潔です ^-^
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : しま
  • URL
  • 編集

[C83]

まさかOFFに参加するまでの間に・・・

くっ・・(男泣き
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : らくれんか
  • URL
  • 編集

[C84]

ぁっしゅけ>ちぃーす。いちおう、外伝2、本編3のつもりだけど、
      すでに旬を過ぎてるのが問題だねえw
      答えは下に書いてあるみたい。

ねこちん>治ったかね?

かとーさん>もう忘れてしまったのさw
      パンチドランカーになったって噂もあるけど。

しまちん>まあ、よくわからんが、
     きちんと手洗いとうがいはしような。
     風邪とか引きなさんなよw

らく>今度はらくに焼肉奢って貰えるよう
   早めに連絡するから貯金しといてくれたまい。
  • 2007-12-01
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

[C85]

途中まで読んでて鎌さんがオフ前に○ープに行ったのかと勝手に理解してた…
真相に気づいたのが2回目見た今だったw


もちろんスープです
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : 殿下
  • URL
  • 編集

[C87]

>殿下さん

 ちょっw さすがに行かないよw
熱烈なファンでもないしね。

 もちろん、カープの話ですが?
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

[C93]

あ、本気でソープかと
しかも3時間とか頑張りすぎだな、と


もちろん、あー、その、アレだ、イアンソープの話です
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : しま
  • URL
  • 編集

[C98] 腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  • 2008-03-07
  • 投稿者 : 腰痛アドバイザー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

