Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C86]

チワス。

これからも、どんな魅了作戦にも引っ掛からない軍『楽』として
励みたいと思います^ー^
けど、鎌さん、俺より若いでしょw

オッサンは、俺、ミケさん、島…ゴホゴホ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : かとーけーじ
  • URL
  • 編集

[C88]

かとーさん>魅了にかかるかかからないかは今後の課題として。
      俺様、結構なオサーンだw
      若く見てくれる人は初めてみた。
      感謝すべき、、、なんだろうなあw
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本編1。始まりはいつも普通。

 さてさて、合戦お疲れさまでした。
時間も出来たようなのでオフレポの続きを書こうと思う。
いまさらな気もするけど、ネタが、、、げふn

 新宿にある戦国風居酒屋、大河の舞。
ノブの曲がかかったりするこじゃれた居酒屋らしい。
ねこちんと紀伊国屋の前で合流し、店の前で加藤さんと合流。
中に入ると噂通り、どこかで聞いた曲が流れている。

 が、しかし。

宴会が始まってしまえば音楽なぞ聞こえないワケで。
考えてみたらメニューさえ見ていないな。

 まあ、そんなコトはおいといて。
総勢で30人を越えるオフの中、
今回初めましての方もいるし、いつもの面子もいる。

 すまない。正直、ここでの出来事はあまり覚えていないのだ。

 薄れゆく記憶を掘り返してみる。

 エロ樹さんは、なぜエロ樹と呼ばれるのか?
それはエロだから。
なんだこの記憶は。禅問答でもしてたのか?
しかし、TDで初めて会った人に
「エロ樹って呼べばれてる人ですね」って
言われるのは軽く凹むなw

 加藤さんは自制心と不動の陣のW実装で、魅了されません!! 
って言ってた。
結構、みんなに「未実装なんですか?」って言われたそうな。

 鬼一さんは、なんちゅーか、そのあれだ。
うらやましいぞ。こいつ~。

 もりさんは鍋飲んでた気がするが、記憶が曖昧です。

 ブリさんがおかめのお面を被って登場してた。
もしかして、駅から被ってきたのかな?
あんた、漢だぜ!!

 佐々木さん、あたし、猫ちんでおっさんトライアングル完成!!

 うーん、あとまだ色々あった気がするんだがなあ、、、。
どうも記憶が吹っ飛んでいる感じがするな。
あるつとか言うな!!

 気になる人は、他の人のブログとかを見て、脳内補てんしてほしい。
まあ、しかし、ずっと笑ってた気もする。
実際、面白かったよ。うん。
絡めなかった人も絡めた人も本当にありがとう。お疲れさまでした。
特に幹事ののすけおにぃちゃん。お疲れさまでした。また誘ってね。

 と、まあ、ここで終われば綺麗に〆られたのだが、
そうは行かなかったのが今回のオフ。
「混沌」をテーマとする恐怖の宴は二次会会場に場所を移し、
惨劇は幕を開けたのであった。

 以下、次号!!
「新宿の月の下で悪魔が踊る」お楽しみに
(都合により番組が変更される場合があります)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C86]

チワス。

これからも、どんな魅了作戦にも引っ掛からない軍『楽』として
励みたいと思います^ー^
けど、鎌さん、俺より若いでしょw

オッサンは、俺、ミケさん、島…ゴホゴホ
  • 2007-12-03
  • 投稿者 : かとーけーじ
  • URL
  • 編集

[C88]

かとーさん>魅了にかかるかかからないかは今後の課題として。
      俺様、結構なオサーンだw
      若く見てくれる人は初めてみた。
      感謝すべき、、、なんだろうなあw
  • 2007-12-07
  • 投稿者 : 白龍堂鎌三郎
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

