Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C94]

やっと更新されている(笑

OFF会から三ヵ月後、色々思い出しましたよ~~~。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : らくれんか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

広告でるほどの更新

 さてさて、2月ほど冥王星の方に行ってました。
嘘です。ごめんなさい。

 この二月の間に、信玄様が打ち取られたり、謙信様が打ち取られたり。
合戦お疲れさまであります。

 こんなに更新されていないブログなのに、
カウンターを見てみると来てくれてる方が居てくれて
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 と、いうことで、3ヶ月前のネタで申し訳ないのだが、
オフレポの続きを書きたいと思う。

 なんか今更感がバリバリにするんですが
まあ、その、、、
某友人に本編x3の番外x2かなあ、、と言ってしまったので。
さて、どうなることやら。
 
スポンサーサイト

1件のコメント

[C94]

やっと更新されている(笑

OFF会から三ヵ月後、色々思い出しましたよ~~~。
  • 2008-02-10
  • 投稿者 : らくれんか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

