Entries



-件のコメント

[C96]

それは、新たな悲劇の幕開けであった・・・・つづく

次週、殺してやる女、再び・・・
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : 勝元
  • URL
  • 編集

[C111]

全然更新してないやんかw

まぁあれです。
先日はどうも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
与力試験も済ませたよぅー
結構あちこち回るはめになったけど;x;
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : enoa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

番外2。命の輝き

 さてさて。オフレポも無事(?)に終わった、、、のか?
まあいい。終わったコトにしよう。
拙僧の長い話ももうしまいじゃ。

 ほう? ほうほう?? 
その後、拙僧はどうしたのか? とな?
世の中には知らない方が良いコトもあるじゃが、、、。
そうか。そういうコトであればお話しようかのう。

 新宿駅でメンバーと別れた拙僧は、
新幹線の始発の時間まで漫画喫茶で眠るコトにしたのじゃ。
解散したのは5時頃でのう。3時間程眠れるかと思ってなあ。

 その漫画喫茶は今流行のパーティションを区切った、
個室タイプの漫画喫茶でのう。
最小限のプライバシーは確保出来るようになっておった。
拙僧は「はじめの一歩」を数冊持って、その中に入ったのじゃ。

 やれやれと思いつつ、上着をハンガーに掛け、椅子に腰掛けた拙僧。
破滅というものはのう、やって来るものではないのじゃ。
常に身の回りに潜み、襲いかかる瞬間を待っているものなのじゃよ。
この時もそうじゃった。リラックスしている拙僧は次の瞬間、、、、
真の恐怖というものを味わうコトになった。

「殺してやる」

 そういう声が聞こえた。
女の声じゃった。
ソレは叫ぶでもなく、つぶやくでもなく。
丁度、駅のホームのうどん屋で、おっさんがうどん屋の親爺さんに、
「きつねうどん、ビールもね」
と、注文するような、自然な感じの声であったよ、、、。

 俺、殺されるのかなぁ、イヤだなあ、、心当たりないんだけどなぁ。
などとウスラ惚けたコトを考えながら背後を見てみる。
すると、頭だけが遠ざかっていくのが見えた。
どうやら通路を歩きながら言っていたようだ。

 危機は去った。が、眠気も覚めてしまったので、
「今のは気のせい」x3回
と自分に言い聞かせながら「はじめの一歩」を読む拙僧であった。

 そして3時間後、、、、。
眩しい太陽の光を浴びながら、、、、
「ああ、死ななくて良かった、、、、、、」
と、拙僧は思ったのじゃ。

 皆も心するがよい。
「ネタ人生も人が思う程楽じゃないよ」
と。

2件のコメント

[C96]

それは、新たな悲劇の幕開けであった・・・・つづく

次週、殺してやる女、再び・・・
  • 2008-02-27
  • 投稿者 : 勝元
  • URL
  • 編集

[C111]

全然更新してないやんかw

まぁあれです。
先日はどうも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
与力試験も済ませたよぅー
結構あちこち回るはめになったけど;x;
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : enoa
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

