Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 開設おめれとぅございます|*'ー')ノ

さっそく見にきました!
ブログ開いた瞬間、タイトルで笑いましたww
更新がんばってね!


そうそう、鉄砲の0距離の件ですが、うちの知人がテストサーバーで武士道vs鉄砲で実験したそうです。
結果は、

0距離射撃 20回中  回避 9回

だったそうです‥(--)あくまでもテストサーバーでの結果ですが‥。本番(?)はどんなかんじになるのでしょうね‥。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ⑦
  • URL
  • 編集

[C2]

パンダは中華の象徴ですよね
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : 島
  • URL
  • 編集

[C3] ようこそいらっしゃいました><

いらっさいませー>< ツタナイブログにようこそ^^
がんばって更新するので、また適当に見に来てくだされ。

7さん> 早速テストしたんですねえ、、、
    命中率6割だとちょっと低すぎる気がするっす。
    本格導入されるときはもうちょっと上がってるといいな

島さん>パンダもいいけど、チャイナ服もイイw
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

[C4] 開設おめでとうございます

オフ会ではお世話になりました
鎌さんもブログはじめたんですのー
私も始めようかな^^

しかし中華がブログする時代になったとはw
鉄砲目指して作った私の20代鍛冶屋はどこ行きましょうかね~w
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 柳 半兵衛
  • URL
  • 編集

[C5] ありがとうございます

柳さん、こんにちは!! こちらこそお世話になりました。
皆さんのブログとか楽しそうですもんね。
やってみると思ったより簡単に開設出来ました。
ただ、今後どうなるかは分かりませんw
始めたら是非教えてくださいね。

 鉄砲鍛冶、楽しいですよ><
生産はちょっと寂しいですがw
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あすなろ

 本願寺家に留学中の鉄砲鍛冶が中老になりました。

 性応寺部隊から西光寺部隊に転属です><
性応寺様は中後だったので、案外、気軽に走る事が出来たけど、
西光寺様はどうなんだろう? 
もうしばらく本願寺でがんばってみたいと思ってますので、
生暖かい目で見守ってやってください。

 そういえば、鉄砲の0距離射撃が必中じゃなくなるみたいで、、、
生命振ってないうちの鍛冶は反撃喰らったら死んじゃいそうですなあ。
もうちょっと装備とかきちんと揃えないとなあ、、、。
知行も上げてかないとね^^b
スポンサーサイト

5件のコメント

[C1] 開設おめれとぅございます|*'ー')ノ

さっそく見にきました!
ブログ開いた瞬間、タイトルで笑いましたww
更新がんばってね!


そうそう、鉄砲の0距離の件ですが、うちの知人がテストサーバーで武士道vs鉄砲で実験したそうです。
結果は、

0距離射撃 20回中  回避 9回

だったそうです‥(--)あくまでもテストサーバーでの結果ですが‥。本番(?)はどんなかんじになるのでしょうね‥。
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ⑦
  • URL
  • 編集

[C2]

パンダは中華の象徴ですよね
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : 島
  • URL
  • 編集

[C3] ようこそいらっしゃいました><

いらっさいませー>< ツタナイブログにようこそ^^
がんばって更新するので、また適当に見に来てくだされ。

7さん> 早速テストしたんですねえ、、、
    命中率6割だとちょっと低すぎる気がするっす。
    本格導入されるときはもうちょっと上がってるといいな

島さん>パンダもいいけど、チャイナ服もイイw
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

[C4] 開設おめでとうございます

オフ会ではお世話になりました
鎌さんもブログはじめたんですのー
私も始めようかな^^

しかし中華がブログする時代になったとはw
鉄砲目指して作った私の20代鍛冶屋はどこ行きましょうかね~w
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 柳 半兵衛
  • URL
  • 編集

[C5] ありがとうございます

柳さん、こんにちは!! こちらこそお世話になりました。
皆さんのブログとか楽しそうですもんね。
やってみると思ったより簡単に開設出来ました。
ただ、今後どうなるかは分かりませんw
始めたら是非教えてくださいね。

 鉄砲鍛冶、楽しいですよ><
生産はちょっと寂しいですがw
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

