Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C13] およよ?

何かしらねーけど俺のブログがリンクされてるうう
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : れいじ
  • URL
  • 編集

[C14] o(`д´)っ

かまじゃーーーーーーーー!!!!!!!
なぜ教えてくれなかったのですか・・
自力で見つけちゃったよウワーン(;つд`)
かまじゃのヴァガー!!!
てことで勝手にリンクしとこ(’’

かまじゃの山での中華生活の実態が今明かされるのデスネ
更新たのしみにしてます^-^*
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ぁっぉ
  • URL
  • 編集

[C15]

今えのあに涙を預けると、10年後に倍になってかえってきますよ?投資しませんか。
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : えのあ
  • URL
  • 編集

[C18] ハッΣ(゚д゚|||)

 安倍さん>おろ? アタシ言ってなかったっけ?ごめん。
      ってことで、リンクよろ。

 ぁっぉさん>ごめんねー>< 
       ゲーム内で伝えようと思ってたんだよ;;
       ってことでリンクさせて頂きました。
       ってことで、よろしくお願いします。

 えのあさん>利率はどんなもんでつか?w
      
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

[C19]

お久しゅうございますフラフラしてたらハッケソ
俺の信人生は結局涙に触れることすらなかたですw

なんか背景の女に惚れたのでまた覗きにきますねノシ

  • 2007-02-28
  • 投稿者 : イガミ
  • URL
  • 編集

[C20] ようこそー

 おひさしぶりです><  PSUいつの間にか引退してました><
イガミさんって廃な装備なイメージあったけど、
涙使って無かったのか@@
 しばらくこの壁紙使うつもりなんでまた遊びにきてねー><
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

涙2

 評定終了後、私設に入ると箱開けメンバーを募集してました。
で、「入れてちょー」とお願いすると快諾を貰えたので、
海に箱開けに行って参りました。

 さて、ワタクシ3年ばっかしノブやってるんですが、
涙、金剛共に出たことがありません。
徒党の方に出るのを見て、タメイキをつくばかり、、、

 今日こそは涙をこの手に!! いざゆかん!!



 出ませんでした、、、、、;;



 と言うのが落ちだと思ってるでしょ!! 
それを期待するのが人情ですよね!! でもね!!
今日は出たんですよ!! 奥さん!! 
やったー。初涙だあ!! なににいれようかな。

 と、思っていると、対話が来ました。
「涙、残してあるけど、どうします??」
そうだった。自分には絶対出ないと思って予約してたんだった!!
わーい。今日はいい日だな。涙x2個ゲットです。

 しかし、オレ様、入魂成績有り得へん位悪いんだよな、、、。
なんかネタになりそうな予感がヒシヒシと、、、。
しばらく倉庫にしまっておいて眺めて楽しもう、、、。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C13] およよ?

何かしらねーけど俺のブログがリンクされてるうう
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : れいじ
  • URL
  • 編集

[C14] o(`д´)っ

かまじゃーーーーーーーー!!!!!!!
なぜ教えてくれなかったのですか・・
自力で見つけちゃったよウワーン(;つд`)
かまじゃのヴァガー!!!
てことで勝手にリンクしとこ(’’

かまじゃの山での中華生活の実態が今明かされるのデスネ
更新たのしみにしてます^-^*
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : ぁっぉ
  • URL
  • 編集

[C15]

今えのあに涙を預けると、10年後に倍になってかえってきますよ?投資しませんか。
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : えのあ
  • URL
  • 編集

[C18] ハッΣ(゚д゚|||)

 安倍さん>おろ? アタシ言ってなかったっけ?ごめん。
      ってことで、リンクよろ。

 ぁっぉさん>ごめんねー>< 
       ゲーム内で伝えようと思ってたんだよ;;
       ってことでリンクさせて頂きました。
       ってことで、よろしくお願いします。

 えのあさん>利率はどんなもんでつか?w
      
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

[C19]

お久しゅうございますフラフラしてたらハッケソ
俺の信人生は結局涙に触れることすらなかたですw

なんか背景の女に惚れたのでまた覗きにきますねノシ

  • 2007-02-28
  • 投稿者 : イガミ
  • URL
  • 編集

[C20] ようこそー

 おひさしぶりです><  PSUいつの間にか引退してました><
イガミさんって廃な装備なイメージあったけど、
涙使って無かったのか@@
 しばらくこの壁紙使うつもりなんでまた遊びにきてねー><
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : 白龍堂
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

白龍堂鎌三郎

Author:白龍堂鎌三郎
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
「 (C)2004 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

